« プレミア上映☆ | トップページ | ここで歌うことが私達の青春だった »

Girl's BOX ラバーズ☆ハイ

Girl's BOX ラバーズ☆ハイ
要望により作品紹介☆

歌手を夢見て見知らぬ都会へやってきた1人の少女と、そこで出会うGirl'sがくりひろげる切なく、熱いドラマ。

音楽×アイドル×青春=最強のガールズ☆ムービー!!

劇場用映画「Girl's BOX ラバーズ☆ハイ」

出演
長谷部優
長澤奈央
嘉陽愛子
斉藤未知
星井七瀬

紗綾
青山草太
小木茂光・秋本奈緒美

GBガールズ
Lisa
わかな
寺岡綾香
美美(※撮影時は伊藤美美)

佐藤太 監督作品

「Girl's BOXを作った男」
エグゼクティブプロデューサー 都田和志

STORY
母の反対を振り切り東京のオーディションに「合格」した優亜(長谷部優)。しかし、その後、訪ねた事務所は、もぬけのカラ。オーディションはインチキだったのだ。見知らぬ都会で行き場を無くした優亜はオーディションで一緒だったナオミ(長澤奈央)に助けられる。「あたし達の場所に来るか?」そこは、埠頭の古い倉庫を改造した場所「Girl's Box」、ショーフロアに小さなステージ。そこで優亜は、彼女と同じく夢見るGirl'sたち[愛(嘉陽愛子)、未来(斉藤未知)、奈々(星井七瀬)、オーナーの恵(秋本奈緒美)]と出逢う。「また拾って来たの?」「行く場所が無いならここに居ればいい」とまどいながらも優亜の「Girl's Box」での暮らしが始まった。しかし、ある日、負債をかかえるGirl's Boxが閉鎖の危機をむかえてしまう。「最低売り上げを150%にしないと」そんな共同オーナー相馬(小木茂光)の声を遮るようにナオミが言う「いや、200%だ。それなら文句ないだろ?」自分たちの居場所を守るため、彼女たちの挑戦がはじまった!!

更に…
敵か味方か松田(青山草太)

そして、
「Girl's BOX」のオーナーである相馬と恵の一人娘の沙耶(紗綾)

監督は、
『INDIAN LAND/S CLUB BAND』を率いて音楽活動も行う佐藤太氏☆

コリオグラファー KAZUMIN先生☆にも、
その節はお世話になりましたm(__)m

ここで歌うことが私達の青春だった

|

« プレミア上映☆ | トップページ | ここで歌うことが私達の青春だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191051/11413348

この記事へのトラックバック一覧です: Girl's BOX ラバーズ☆ハイ:

» AKB48 ポスター付CDに続き、今度は「生写真付き写真集」で懲りないぼったくり!? [AKB48 今度は「生写真付き写真集」で懲りないぼったくり!? ]
AKB48 ポスター付CDに続き、今度は「生写真付き写真集」で懲りないぼったくり!? [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 18時36分

» 安藤美姫★フィギュアスケートの世界選手権特集★遂に地元から流出した本物入浴動画! [安藤美姫【入浴動画】フィギュアスケートの世界選手権2008特集]
安藤美姫が左脚異常で練習中止★フィギュアスケートの世界選手権2008★ フィギュ... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 18時38分

« プレミア上映☆ | トップページ | ここで歌うことが私達の青春だった »